2018年06月09日

明日もbbフリマ

明日もbbフリマ

明日もbbフリマ


明日もbbフリマ


明日もbbフリマ


明日もbbフリマ


奇跡的に晴れ晴れ

bbフリマ 暑い中 ご来場いただき

ありがとうございました


カレーも大好評(・∀・) スタッフが とっても
美味しく作ってくれました!


bbお洋服も 皆様に喜んでいただいて

それぞれ お似合いの方に

お嫁入り(・∀・)

ちょっと 明日も 出しちゃおうかなー

追加あります


雑貨も お安くだしてますよー


(・∀・)

ソフトクリームも唐揚げも


明日 ぜひ 遊びにいらして下さい


カレーもチリドック
唐揚げ ソフトクリームも

bb店内でゆっくり食べれます

もちろんテイクアウトok

10時からお待ちしてます(・∀・)



Posted by bb at 18:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。